世界史

ノート整理とか試験範囲とかでほぼ自習だったw

国語

こちらも自習だったから実習のレポ終わらせたw

課研

自由だからCADやっていいとかktkrε= \_○ノ
だからアニメ廃人しないでマリアさん作ったw
ナギとヒナギクマリアさん完成だぜ(`・ω・´)b
5作品作り上げるとか大概w
先生に「こういうの好きだね〜」とか言われる始末だったが。(爆
間違いなく呆れていたのだろうwwっうぇwwwwww
まぁ時間の都合上、三次元は無理だから仕方ないのさヽ(´ー`)ノ
どちらにせよ二次元いっぱい作るわけだが。(ヴぁw
さて、次は2学期まで無いの☆カナ?w

LHR

履歴書の書き方の説明のV見せられた。
でも毎回寝落ちがデフォw