英語

和訳とかを軽く。
しかしつまらんな('A`)

世界史

最初の鉄道が新橋〜横浜の区間29kmだっていう雑学を得てきたw
料金20kだってさε= \_○ノ
愛車で行った方が絶対いいwwwwwwwww
あとなんか徴兵制がなんとかとか言ってたなぁw
一番長いのが池沼国家で13年だってさ┐(´ー`)┌

数学

ルートの計算だりぃ('A`)
直し方曖昧だから進まねぇやε= \_○ノ
つか異常に眠くて答え写すのが精一杯だったwっうぇwwww

政経

こっちは力尽きたよm9(^Д^)プギャー
ベルリンの壁崩壊とかその辺の話だったと思うけど。
しかし毎回脱線するなw

体育

一輪車ラストだった('A`)
そして親展なしε= \_○ノ
でも安定感は増してきたけどね。
これでまた2学期も一輪車取ったから、
それまで感覚残ってたらいいんだけどw

国語

長ったらしい文章の清書と、
履歴書みたいなヤシの練習だけやってオワタ。
しかし体育のあとはだるい('A`)w