松浦さん

今日で21歳になられましたね。
まぁその頃はGift必死で気付いたら日付変わってたけど。(ヴぁw
今年は秋にちゃんとソロコンあるみたいだし、
dearest.は間違いなく入ってるだろうから、
なるべく多く参戦したいと思ってるんだけどね。
でも現実は金がなきゃダメだけど┐(´ー`)┌
ぶち当たる壁がいつもゴールデンウォールってかw
とりま座間もモチベさえあれば行こうかなと。
音漏れに期待(・∀・)ワクワク
その前にちゃんと愛車で経路の下見でもしておくかε= \_○ノ
まぁ雑談を入り交えながらではあるけれど、
今年は路線をもっとはっきりさせて、
更に充実した年にしていただけたらいいなと。
てことで21歳おめでとう!


・・・結局メッセージ企画賛同しておいて書いてなかった。(ぇ
まぁそれだけがファンの数ではないからねヽ(´ー`)ノ
実際のとこは二次元必死すぎただけだけど。(pgrc