HAND MAID メイ、Gift〜ギフト〜eternal reinbow

メイは普通に推せるよハァハァ(*´Д`)
ドジっ娘属性ないと思ってたけど開花したわ。(ヴぁ
あとやたら頻発するお色気さえなきゃいいアニメだったと思うんだけどね。
しかし南原がキモイよ('A`)('A`)('A`)


ギフトは蓋を開ければ泥沼ktkrだった罠w
でも結果的にはなんか学ぶものがあったかなと。
義理の兄妹での禁断の恋、
このシュチェーション少し憧れたこともあったけどね。(爆
それにリアルに義理の兄妹がいるから、
どんなもんなのか気になってたことは一時期あったw
だけどこんな風にはならんよね、現実なんてそんなもんだ( ´_ゝ`)
まぁなっちゃいけないのが普通か。(ヴぁ
最初つまんねぇなと思いつつ終わってみたらよかった!
利子たんがとってもきゃわす(*´Д`)
でも漢字が可愛くないなw
ま、次は十二国記だε= \_○ノ
45話もあるとか半端ねぇなw