灼眼のシャナ、HAND MAID メイ

とりまシャナたん萌えるよ(*´Д`)
ツンテレまんせーε= \_○ノ
最後ハッピーエンドでホントよかったわ。
劇場版もあるみたいだからTSUTAYA行かないとw
流石にこれは落ちてないからね。
OVAも見たけど大概あーるわいだな(ノ∀`)
校外学習シャナよりおがちゃんメインとか萎えるよね〜(ヴぁw
BL要素あったしな('A`)
まぁ何にせよ続きが欲しいもんだw


メイはとりあえず釘宮さんのメイン初だっていうから見始めたw
サイバドールのレナちゃんめっちゃ幼女だ罠(ノ∀`)
流石にここまで低いとあれだなw
しかしやたらパンチラとか多いなこのアニメwww