涼宮ハルヒの憂鬱、灼眼のシャナ

ハルヒ結局14話で終わっちゃったw
展開がむちゃくちゃだったけど最後までむちゃくちゃとはなw
オカルトちっくでなんかSFっぽくて意味不明だったから、
アニメ自体の評価はそんなに高くない☆カナ
みくるたん出番なさすぎだしwww
ハレ晴レユカイがヒットしたのはまぁ2chかw
ハルヒもそんなツンテレでもなかったしね。
で、シャナは14話まで見た。
最初はまたオカルトかと思ったけど、
しっかりツンテレ要素入ってるぢゃないですか(・∀・)
ハルヒよりかは必然的に評価高いようんw
シャナの声釘宮さんだしw
つかキャラのイラストもナギと同じだからねw
ホント二次元盛んだわε= \_○ノ