政経

今度はプロレスではなく相撲の話してたw
それで殆ど終わり。(ヴぁ

英語

毎回毎回つまんねぇ授業だε= \_○ノ

家庭

3時間目教室で只管プリントと教科書。
4時間目被服室移動して次回の調理実習打ち合わせ。
あとBMIって言う肥満率を割り出すのやった。
身長−100×0.9=適性体重
現在の体重−適性体重÷適性体重×100=肥満か痩せか
+−10%を基準に適性でそれ以上それ以下だと肥満か痩せすぎらしい。
ボクは6.3%だったので適性ということらしいですw
まぁ体重には筋肉もあるから実際はもっと少ないだろうけどね。

数学

席替えをしてからワーク少しやった。
しかしこの席替えが不幸を呼んだよm9(^Д^)プギャー
男同士なのに仲のいいヤシと少しだけ離されただけで、
キレてたwwっうぇwwwwww
まぁボクが集団に突入して奪取してしまったからなんだけどもねw
しかしキレるとか相思相愛かもまえたちは('A`)('A`)('A`)
引き裂かれたカップルのようだなwwっうぇwwwwwwww
工業クオリティおそろしす。(ヴぁ

子機

テスト返ってきてから進路の説明だけして終わり。