修学旅行

2日目
?平和祈念資料館
雨と風が結構つよかった。
1時間して出てきた時は嵐になってて傘も意味をなさなかったw
中では必要なとこ以外スノレーw
そのまま防空壕へ。
?防空壕
鍾乳洞みたいで皿の破片とか転がってた。
しかしあんなとこで生活してたなんて考えられんな。
?ひめゆり記念館
着いてから昼飯食った。シークヮーサーってジュースだったw
CCレモンの炭酸ないだけな希ガスけどw
で、中は他の学生多すぎでスノレーw
バス戻る前に土産買った。
そんでおきなわワールドへ。
?おきなわワールド
鍾乳洞約1kmとかだるい。
土産のとこにちんこだのおっぱだのムラムラだのヘソタイ用語が露骨にならんどる。(pgr
あとなんか太鼓使った舞を見ていざ宿へ。
?宿
昨日より推せるw
欠点はせまくなったことくらいだけど。