原宿

購入物

月島きらりsterring久住小春シングルV「ハッピー☆彡」*1


今日もまた1点買いというボンビー症候群m9(^Д^)プギャー
つか写真なんかどうでもよくなってきたwww
デラキャワスっていうくらいでないともう買うこともない希ガス
で、違反駐輪してる愛車の元へ戻ったらなんか話かけられたから、
注意でも食らうのかと思ってヒヤヒヤしたwwwっうぇwwwwwww
だがしかし、なんとハロモニ@の某裏番組のスタッフさんでしたw
今回の件についてアンケート取られたんだよね。
まぁボクは向こうの期待とは裏腹の回答しましたけどw
ショック云々より兎に角唖然だったとしか言えないしね。(ヴぁ
某週刊誌に撮られてからっていう段取りなしだったしなぁwww
名刺もきちんと貰ったんだけど、ボクも持ってればよかった☆カナ?w
ヲタと名刺交換とかまたネタ提供になるしwwwwwww
まぁきっとOAで使われることはないだろうからどうでもいいさε= \_○ノ