のの

今日の朝TVつけてフジにしたらいきなりののの記事が出てたから、
なんかまたあった☆カナ?くらいにしか思わなかったんだけど。
そしたらウルトラマンと結婚で今度は何やらかすんだと思ったら、
リアルだと確信したのは学校着いてから。(爆
・・・杉浦太陽とねぇw
つか見てる時ギャグマンガのノリみたいに持ってたパン落としたよ。(ヴぁ
リアルポカーソとはこれのことかとw
しかも妊娠2ヶ月とかハロモニ@の収録時は既に宿ってたってことだね。
生まれるのきっと12月だとか1月くらいだろうから、
その辺りから産休、若しくは引退するかもしれないね。
産休入っても育児休暇で1年は出てこないだろうから、
またお目にかかれるのは2年とか3年先になるんだろう。
まぁ兎に角お目出度いことだし祝福企画でも立ち上がる☆カナ?w
素直に受け入れられない人ももちろんいるだろうけどね。
ハローにとって初めてのことだし誰推しとか関係なしに動揺したと思うから。
とりま、末永くお幸せに!