R2200

何ヶ月振りだか記憶が(ry
滅多に乗らないからメンテ必要ないけど、
埃被って汚れるからクリーニングは必要でw
一通りチェーンとかやってリアディレイラーの調整とかして。
あとはポジション調整とMTBからメータの流用ε= \_○ノ
もうMTBは近所出る時に気分で乗る程度だから、
年に何回乗るかって感じだしメータ不要w
総走行距離見たら3100kmくらいだったけどね。
あんだけ必死に走り回ってた割にはたった3kかw
案外呆気ないもんだな( ´_ゝ`)
思い出は何故か沢山あるのにw
まぁこれもリセットして載せ換えちゃうけど。
当然記録は消す前に残すけどw
最高速が確か46,1km/hになってたけど、
下りでぶっ飛ばして55km/h出してる記憶があるw
だけど一度リセットした希ガス。(ヴぁ
でも総走行距離は残る筈。
てかR2200最初メータ搭載したけどぶっ壊れてそのまま放置だったんだけどね。(ヴぁ