10時丁度にヲタ列到着。
駅出て階段下りてすぐにヲタが列を成してるクオリティ。(pgr
そのまま開場時間になるまで待機させられ入場。
応募券は回収されてしまったけどチケキ(゜Д゜)タッ!
裏側で配られた上に物販必死だったからチケ見向きもせず買うw
イベントVと写真AセットとBセット、大方予想通りだったけど。(pgr
東京と大阪で別なのも把握www
Vは共通だったけど。
で、計4,2kの出費乙ε= \_○ノ
何故か会場限定の写真が100円からハロショと同額の150円の計算になっとった。
ぼったくり事務所めwwwwwwwwwwwwwww
そして買い終わりチケを確認すると、
6列10番台後半キタ――――――――(゜∀゜) ――――――――!!!!
これまた無欲の勝利ですかwwっうぇwwwwwwwww
ステージまで10mないとか半端ねぇなw
始まるまで戦闘体勢整えていざ始まったら、歌一切なしとかwwっうぇwwww
・始まりのMC
・チーム名「藤垣さゆみwhti久住小春」とかw
・ノリo´ゥ`リ<おまけですか!?w
・イベントV2問だけやる
ガキさん正解でトワイライトのブックレット貰ってたw
・終わりのMC
大まかな内容なんてこんなもんですよw
そのまま終わりとか言われて焦ったけどwww
でも美貴様がポロリと先走って握手会って単語を発してしまったw
そしてヲタフィーバーε= \_○ノ
素でやってる感じが伺えるのがこれまた推せますね。(ぉ
そして運命のにぎにぎ!
美貴様ガキさん→さゆ→小春の順。


美貴様 (マ´Д`)<どきみき聞いてます!


ガキさん (マ´Д`)<応援してます!


・さゆ (マ´Д`)<うさぴー聞いてます!


・小春 (マ´Д`)<大好きです!きらレボ見てます!


結局小春に「妹になってください」とは言いませんでしたとさ。(ヴぁ
てか言ってることイッパソすぎて萎えるwww
2年前の横浜でれいなに「愛してます」なんて痛いことリアルに言ってたのになぁ。(pgrc
やっぱ妹になってくださいと言うべきだったかwwっうぇwwwwwwww
それはさておき、終わった後はそのままそそくさと退散ε= \_○ノ
出待ちとかやってるようなモチベではなかったw
誰もいなかったしねwwwwwwwwww
しかし美貴様ガキさんは顔が拳くらいしかなかったw
そして美貴様が想定外のキャワイさでやばかったε= \_○ノ
てかやっぱ小春でかいよwwwwwww