進路

廃人ばっかでまともに進路決まるんだろうかね。(ヴぁ
まぁ受験勉強なんてまともなことせずに高校入ってしまったから、
もうオ㍗ノレわけでw
つかこの年で人生後悔してるとか笑えん。(ヴぁ
自由気ままに過ごしてきた分の結果だwwっうぇwwwww
意識改革なんてそう簡単に出来るもんでもないしね。
それこそ某芸能人ではないが出家でもして修練積んだ方がいいわw
世の中から隔離されて過ごすことによって感覚も変わるだろうし。
でもやる気も何も起きないこの状態では、
何もアクションが起こせないε= \_○ノ
消極的な性格も災いして相乗効果半端ねぇなwwっうぇwwwww
しかし春休みのうちに具体的に進路決めておかないとなぁ。
人生の中で1年くらいは拘束されないといけない時期もあるんだろうけど、
自由すぎたが故に耐えられるかわかんないねw
とりあえず皆勤賞だけは取っておけば、
信頼は得られるからある程度は有利に働くだろうけど。
でも結局は数学が普通科に比べて不足してるから頑張らないと。
いい先生がいれば恐らくボクは出来る子なんだw
あとは”本気”があればだけど。
これが一番難しいε= \_○ノ