終業式/離任式

終業式は校長が新幹線はすごい技術なんですよって言って終わった。(ヴぁ
それがどーしたと小一時間(ry
離任式は11名の先生方が飛ばされてしまうようで。
内3人は退職で嘱託で勤務とか。
しかし副担任や情報の先生、
物理の先生までいなくなってしまうのは寂しいなぁ。
まぁ情報と物理は3年からないからそんな影響はないけども。
ちょっと親しい先生いなくなるのはつまんねぇなw
で、成績表返ってキ(゜Д゜)タッ!


1学期 2学期 3学期 5段階

国語総合

7 7 6 4

現代社

8 7 7 4

数学Ⅱ

7 7 6 4

理Ⅰ

7 4 7 3

体育

5 6 6 3

保健

6 7 6 3

英語Ⅰ

6 7 7 4

家庭総合

9 6 5 4

電子機械実習

7 7 9 4

電子機械製図

9 7 6 4

情報技術基礎

8 10 8 5

電子機械

4 7 4 3


情報が文句なしの5キ(゜Д゜)タッ!
まぁ99点も取ってりゃ当然だ罠w
千奈美にクラス順位は14/32ですた。
評定平均3,8だとw
厨房の時では考えられないねε= \_○ノ
つか1年の時より評定平均上がってる件w
まぁ情報が簡単すぎたからだろうけどな( ´_ゝ`)
しかし4,0ないと大学は厳しいなw
春休みの間に数学勉強しとけとか言われたけど、
教科書持って帰ってくるの忘れた。(ヴぁ
もう専門でいいやε= \_○ノ
どうせ短命だし大学出てから稼いでたら追いつく前にオサラバだw
まぁ金もらえなくても天職に就けたらそれで十分だし。
勉強しないで夢探しの方が重要だな。(マテw
だがしかし、人の夢は儚いものだ。
夢に人偏がついて儚いと読む。
切ないねε= \_○ノ