◎このバトンを見た人は絶対やろう!

◆キミが一番好きな歌手は?(男)

平井堅希ガス

◆キミが一番好きな歌手は?(女)

松浦亜弥

◆キミが一番好きな歌手は?(グループ)

モーニング娘。

◆キミが一番好きなお笑い芸人は?

特に思い当たらないなw

◆キミが一番好きな女優は?

福田沙紀たん(*´Д`)

◆キミが一番好きな男優は?

男に興味は(ry

◆キミが一番好きなジブリ作品は?

トロロ(微違

◆キミが一番好きな映画は?

ミュウツーの逆襲

◆キミが一番好きな漫画は?

ぬ〜べ〜しかフルコンしたことないから自然とそうなるw

◆キミが一番好きなキャラクターは?

月島きらり

◆キミが一番好きなディズニーキャラは?

栗鼠の兄弟(マテ

◆キミが一番好きな食べ物は?

肉(`・ω・´)

TOKIOの中では誰が一番好き?

リーダーwっうぇwwwwww

◆カトゥーンの中では誰がいい?

タッキー&翼、どっちが好き?

どっちでもいいw

キンキキッズは、どっちが好き?

ピカイチ。(ヴぁ

◆スマップの中では誰が一番?

仲居君はうたばそで見慣れてしまってるからねぇw

関ジャニの中では誰が一番好き?

そもそも何人いるんだ?w

◆ラーメンの味では何が一番好き?

塩か醤油

◆キミが一番好きな人誰?

あーるわい

◆V6の中では誰が一番好き?

やっぱリーダーだよ。(ヴぁ

◆キミが一番好きなアニメは?

きらりん☆レボリューションも捨てがたいがやっぱポケモンだなw

◆キミが一番好きなドラマは?

フードファイトが印象に強く残ってるねぇ。
ライオンハート欲しかったんだw
だけでも未だに持ってないさw