LHR

やることがないため自習w
ポケモンしてたw

電子

テスト範囲の説明だけして先生帰ったwww
滞在時間35分。(ヴぁ
殆ど寝落ちの周期繰り返してたから覚えてないけど。(ヴぁ

体育

暴風だったため球が思うように飛ばなかったwww
ま、風がなくても思うようには(ry
しかし悉くボクには球技向いてないなw

物理

前回の授業と殆ど同じ内容の話してた。
インフルでいない人多かったからだろうけど。
でもデジタルの意味がわかったw

数学

不定積分の問題解いただけε= \_○ノ
眠くて頭動いてなかった。(ヴぁ

現社

端から自習なのわかってたらしく、
何故か席替えになったw
で、M君を軸に収拾がつかないのはデフォであり、
中々決まらなかったねw
ボクは五月蝿いヤシの隣を確保することに成功し、
鼓動がデカクなったねwwwwwwwwww
ドックンドックンしてんの久々だったwwww
DQN狩り出来ると思うと高まるwwwwwwwww
試験後の登校日10日間だけだけど、
楽しみだわwwww