着いてから

部室入っていつも通り着替えようと思ったその瞬間、
「制服持ってくるの忘れた・・・オワタ(゚A゚)」。
だがしかし、そこは利点を利かせて作業着で教室へw(ヴぁ
着いたら即座に聞かれたから大声で答えておいたw
後で聞かれるのもマンドイしw
とりあえず自宅へ電話して制服を持ってくるよう要請したε= \_○ノ
・・・しかし類に稀を見ないヲタ芸したな。(pgrc
どんな芸師でも真似できないぜε= \_○ノ

現社

作業着のまんま授業受けたけど、
入ってきた時に理由聞かれなかった。(ヴぁ
途中で聞かれたけどねw
内容はパレスチナ建国時に周りの国はどう思ったのかの経緯とか。
単に激怒して戦争=テロの始まりって感じでオワタw

オーラル

授業中に親が制服持ってきた。(ヴぁ
休み時間中に来るように言ったのに、
余裕持って出てこなかったら間に合わなかったんだねーw
受け取ってそのまま着替えず授業受けてました。(pgr
内容なんてどうでもいい。(マテw

保健

丸々1時間自習ktkr
だから実習のレポ書いてた。

数学

不定積分の続きをやった。
多少誤爆してる部分があるみたいだから微妙だなw

家庭科

終わってる人は自習てことで実習のレポ。
1時間で終わったから残りはポケモンしてたw