立川

とりあえずマックでメガマックとやらを食ってみる。
見た目大したことないなと思いながら食ってたわけだが、
思ってたよりも溜まったねw
350円でこれだけ食えれば満足だw
でも欠点は途轍もなく食いにくいということだな('A`)
食ってる途中で達磨崩しみたいに崩壊してくるwwっうぇwwww
とりあえず15分もしないうちにマックを後にしてゲーセンへw
QMAとイニDの4が稼動してるか行ってみたんだけど、
ちゃんと稼動してましたw
てことで取り急ぎQMA4デビューε= \_○ノ
3クレくらいやって修練生8級とか。(pgr
1発目2回戦で落ちた品。(ヴぁ
で、お次はイニDなわけだが、1P2クレとかイラネw
仕方ないから諦めて撤退。
でもワイドで画質綺麗になってたね。
ホトボリが冷めて1P1クレになったらやる☆カナ
で、その足で北口の石丸行ってPCやらゲームを物色。
映画館からずっとM君と共に行動してたわけだが、
PCにしょーもない悪戯してましたねw
再起動すりゃ元通りなのにな。(pgr
ゲームコーナーではDSのDLプレイで、
大人の常識力トレーニングをやってみたw
落花生が土の中に出来るなんて初めて知ったよwっうぇwww
で、そのまま帰宅ε= \_○ノ
やっぱ電車だとJKいるし(・∀・)イイ!(ヴぁ
でもノロノロしててウザイのも多くて困るけどなー( ´_ゝ`)