片付け

CABALで倉庫整理のために露店放置してる間、
時間もったいないから部屋の片付けをしてみましたw
片付けは何ヶ月ぶりかだけど、掃除機かけたのはいつ以来だろうか。(ヴぁ
不要な物とか片付けて随分スッキリしましたw
ついでに写真も整理してみたんだけど、
すぺしゃるウインターとか覚えのない写真出てktkr。(ヴぁ
ハロショ企画の小さい写真だったけど記憶ないwwっうぇwwwwww
一体どんだけ放置してりゃ気が済むんでしょうね。(pgr
しかしファイルに納めようと思ったら収拾つかなかったwっうぇwwww
イッパソ化すると困りますね('A`)
つか素でグッズイラネと思ったボクはそろそろリアルイッパソに(ry