あなたの好きなタイプを徹底調査。


『似合っていれば』


『どっちでも』


『なんとなく』


そんなあいまいな回答許しません。


あなたのタイプがもろバレです。

【01】年上、同い年、年下なら?

年齢ってか大人っぽいのがいい。
でも今は同じくらいか上がいい時期なんですよ。(ヴぁ
オサーンになると下しか(ry

【02】どんな髪型がすき?

ミドルショートくらい

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?

別にどっちでもいい

【04】メールや電話は大事?

なきゃないで不安ぢゃね?w

【05】毎日会いたい?

毎日だとつまらんな。
何か障壁がないと充実しない。

【06】スポーツやってる人がいい?

関係茄子

【07】メガネすき?

結構好きだなw

【08】血液型にこだわる?

ボクがBだし拘る余地なくね?(爆

【09】どんなファッションがすき??

白が基調な感じが好きだなw
派手なのはイラネ('A`)

【10】背はどのくらいが理想?

160cm以下だと萌える(ヴぁ
この言葉も最早死語か( ´_ゝ`)

【11】デート代は出してほしい?

いや、苦しくても出すのが漢w

【12】メイクしてる子すき?

ナチュラルくらいならね。

【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!

現を抜かさないことは大事。

【14】これ、キュンときます?

別に。(ヴぁ

【15】束縛されたい?されたくない?

実際よくわかんねぇなw

【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?

うぜぇよ('A`)

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?

毎回はご遠慮いただきたいかもしれないw

【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね。

まぁな。(pgr

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!!

濡れ髪ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを

やっぱ驚かせてみたいでしょw

【21】じゃあ、これをされると冷める。

飯ん時ぐちゃぐちゃとか、お尻の風とかまぁ色々あるよね。(ヴぁ
ケッコソしたら変わる部分もあるけどw

【22】追いかけたい?追いかけられたい?

夢は追うものだw

【23】ディズニーランド、行きたいですか?

疲れる('A`)

【24】これをされると弱い。

接近されるだけで高まる。
ピュアですから。(爆

【25】じゃあぶっちゃけどんな人が好み?(外見、中身などなど)

ののを嫁に(ry

【26】やっぱ外見ってすごく重要?

年食ったら結局(ry
外より中が重要。

【27】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?

全然違うw

【28】そっか、そんな人が現れるといいね!じゃあ理想高そうな5人にまわしてね!!

ご自由にw