「中学生バトン」

1:中学生時代のあだ名を教えてください

RN晒しかよ('A`)

2:制服はどんなでしたか?

紺のブレザー

3:恋をしていましたか?

何それ?w

4:告白はしましたか?

はい?w

5:告白されたことはありますか?

理解不能ですけどw

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

友達ってかまぁ連絡手段はあるけどね。

7:部活はしていましたか?

活動しないPC部(pgr

8:当時はまっていたものと言えば?

松浦亜弥〜DDへ。(ヴぁ

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

キッカケはいくらでもあったが抑えたw

10:好きだった科目は?

技術

11:嫌いだった科目は?

普通5教科+家庭科+音楽、つまり技術以外全部。(pgr

12:塾には通っていましたか?

行ってたねぇ。

13:「あイター」な思い出は?

ヲタバレ?w(爆

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

流行りも何もねぇしw

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

「ち」: チラリと
「ゆ」: ゆたさんが
「う」: ●●●(カタカナRN)
「が」: ガブリアス
「く」: グッズ
「せ」: 全然
「い」: 今

16:実は不良でしたか?

ありえんw

17:異性を異性として意識していましたか?

厨房上がってから色気というもに気付いた希ガス

18:中学生の頃の将来の夢は?

卒業文集に何か書いたんぢゃね?
タクシー運転手とか何も知らずに書いた希ガス。(ヴぁ
あんなの生活苦しいだけぢゃんwwっうぇwwwwww

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

精神的にガキ多かったからまとまってた記憶はないw
確りしてんのは女子だけだよ。(ヴぁ

20:忘れがたい思い出は?

ヲタバレして批判たらたらされまくって胃炎発症したことですかねw
人を殺めなかったボクは偉いw(ヴぁ
リアルに理性㌧でもおかしくない状況に陥ったことあるけどw

21:最後に回したい人を5人どうぞ!!

ご自由にw


変換の冬ハロん時の残ってた(ノ∀`)