※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら1つ書き足して!

1.陸上 or 水泳

間違いなく水泳
陸上だと持久力もたないwっうぇwwww

2.好きな人 or 親友

親友☆カナ
好きな人は安定しないだろうしなぁ

3.嘘 or 真実

嘘です、ボクの人生。(マテw

4.夏 or 冬

夏の方がやっぱ走りやすいw
真冬は朝呼吸できねぇwっうぇwwwww

5.TOKIO or SMAP

後者の方が好きかなー。

6.お茶 or 水

お茶の水?(マテw
お茶の方が好きかもなぁw

7.次長課長 or タカ&トシ

甲乙つけられんなぁ

8.桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

やっくんw

9.トッポ or ポッキー

ヲタなら無言でポッキー( `・ω・´)b

10.脱出ゲーム or 推理ゲーム

脱出の方がスリルあるw

11.猫 or 犬

れいな。(マテ

12.浜ちゃん or 松っちゃん

13.テニス or バドミントン

テニス

14.野球 or ソフトボール

ソフトの方が球当たるw

15.春 or 秋

秋の方がマシだな。
春は風が吹き荒れるけど秋雨の方がまだいい。

16.WaT or 倖田來未

エロエロい方より前者の方が好きかもw

17.ポルノグラフィティ or BUMP OF CHICKEN

グラフ(何www

18.サッカー or 野球

野球かなぁ

19.メイド or ナース

冥土見飽きた('A`)
今度は茄子w

20.スポーツ観戦派 or スポーツPlay派

やる方だな

21.ポカリ or アクエリ

同じぢゃないの?w(ヴぁ

22.合奏 or 合唱

前者の方が迫力あるんだよね、やっぱ。

23.赤西 or 亀梨

ぜってー亀梨w
赤西は雰囲気からして嫌だった('A`)

24.タッキー or 翼

どうでも。(ヴぁ

25.バニラ派 or チョコ派

川越で紫芋ソフトあったのにバニラ注文しました。
何か?(爆

26.テレビ or 音楽

悩むけどここはTVだな。
ハロモニ。見れなくなっちゃうw

27.パソコン or 携帯

PC!
携帯なんて現場ある時にあればいいしw
PCなくなると禁断症状出るかもしれんwww
依存してるな('A`)w

28.長髪 or 短髪

短めの方がいいかも。
でも長いのもいいw
てことでどっちも(ry

29.ギター or ベース

ベースの方がかっこよくないか?w

30.短編小説 or 長編小説

短いほうが助かるw

31.すいか or メロン

メロソ。
まぁ基本的にどっちも食わないけどw

32.微香 or 無香

無香
微香の消臭剤置いておいても匂いキツイんだけど('A`)
まぁ若い女性の通り過ぎたあとの匂いは好きだけどね。(ヴぁ

33.空 or 海


海は小3以来入ってないw
クラゲにオマタ注されたから嫌wっうぇwwww

34.100%オレンジジュース or つぶつぶみかんジュース

つぶつぶだな。
100%不味い('A`)

35.家の中で遊ぶ or 家の外で遊ぶ

中でPCにゲームに(ry

36.数学 or 英語

どっちもできん。(ヴぁ
でも数学の方がわかるかもしれんw

37.音楽シミュレーション or RPG

育成RPGがいい。
つまりポケモン。(pgr

38.和食 or 洋食

洋食だな。
和食は食うのに手間かかる('A`)

39.喫煙家 or 愛煙家

吸ってる時点で論外┐(´ー`)┌

40.お父さん or お母さん

母親いないとなにもできまちぇん。(氏
嘘だけどwっうぇwwwww
でも飯とか困る('A`)

41.w-inds or Lead

ぢゃーナニカの縁で前者。(爆

42.遠距離 or 近距離

近距離は逆に障害物ないから燃えねぇなw

43.赤のDARS or 白のDARS(チョコ)

白い方がいいかも。
何か知らんけど。(ヴぁ

44.江原さん or 細木数子

霊能者。(何w
細木はアンチに近いぞ('A`)b

45.ちびまる子ちゃん or サザエさん

マルコ

46.寝るとき電気を消す or 消さない

消すけどカーテン開け放ったままw

47.乗るなら助手席?後部座席?

最近は助手席。
FF車だからトルクがしっかり伝わるようにwww

48.朝はご飯?パン?

パソ
手っ取り早く食えるしね。
飯は用意に時間かかる('A`)

49.のりたま?おとなのふりかけ?

ふりかけより納豆ぶっかけますがw
のりたまで。(何

50.関ジャニ∞KAT-TUN

後者。
無限とか意味不('A`)

51.カレー?ラーメン?

苦渋の選択だなwwwww
味覚の幼いボクはどっちも大好きだからなぁw
強いて言うなればラーメソ☆カナ

52.ワンピース?鋼の錬金術師

前者。
メタルとかシラネ('A`)

53.セーラームーンレイアース

後者何wwwwwwww
シラネwwww
てことで月に代わってヲシヲk(ry
幼稚園の時、短冊にタキシード仮面になりたいって書いた。(爆

54.乙女ゲーム or BLゲー

後者は腐女子物ぢゃんか('A`)
ぜってー乙女wwww

55.動物園 or 水族館

マリンちゃん。(マテw

56.洗剤は、液体 or 粉末

ふそまつ。

57.CHEMISTRY or レミオロメン

化学反応。(何
歌はこっちの方がすきだと思う。

58.ビートルズ or ずうとるび

すたそどばいみー
有名だしw
偽者は失せなw

59. 堂本剛 or 堂本光一?

光一がF1ヲタだから推せるw
てかOAD撃ったのがもっと推せるw(pgr

60.増田貴久 or 手越祐也

誰?w

61.AKB48 or ハロープロジェクト

ハローに決まっとるぢゃまいか('A`)

62.稲葉貴子 or 前田有紀(追加)

丼の方がまだ・・・w(ヴぁ