あややが山川豊の衣装をコーディネート(ニッカン)

31日発売の山川豊(48)の新曲「ニューヨーク物語り」で、
松浦亜弥(20)がファッションのコーディネートを受け持った。
演歌というとスーツのイメージが強いが、
CDジャケットは革ジャンにスリムな黒デニム。
「未知の世界だし冒険だな…」と最初は二の足を踏んだ山川だったが
「やるからには徹底的に。この曲とアヤヤにかける」と腹を固めた。
松浦も「私のイメージでいいのかな」と最初は戸惑ったが、
実際に山川に会い、小顔で足が長いのにビックリ。
「外国人のように、体のラインを奇麗に見せたかった」。


 山川は先月末の公演で新衣装を初めて身に着けた。
ピチッとしたスリムズボンの股上が浅く、
多くの女性ファンから「股(こ)間のもっこりが目立つ」
と指摘されたという。思わぬ反響に
「私はそこを狙ったわけじゃないっ」と松浦は顔を赤らめたが、
山川は「それもまたチャレンジ」と余裕の表情。

女社長としての第一歩ってとこでしょうかねw
ファッション業界に転身なら無難かとw
自分で色々着こなしたりとかなーw
まぁ今回のはちとシティーハンターみたいなノリですけど。(pgr
自然と注目を集めるようなコーディネイトをしていくんでしょうかね?(爆
まぁ予言通りならばあと19年後に設立されるでしょうから、
株でもいっぱい買うために金でも貯めましょうかwwっうぇwwwww