実習

幼稚園児の暴走振りには参るわ('A`)
5-56噴射するは銅線千切って投げるわで、
高校2年生の行動とはとても(ry
とりあえずドライブ回路作った。

放課後

実習のレポ終わってないから書いてたんだけど、
いけぬま発生┐('A`)┌
自分の上履きをM君の机に向かって、
叩きつけるという意味不明な行動w
周りにもレポ書いてる人いたのにね。
てか普通に陰湿ないじめかとw
明日報告だな。
まさか彼がこんなことするヤシだとは思わなかったが、
もう関わりは極力避けよう。
いじめをするのは氏ねばいい。(素
そういうの大嫌いだから。
所詮成績がよくてもこういうとこでダメぢゃ意味ねぇし。
マヂくさっとる('A`)