LHR

また資料館のワークブックやった('A`)
興味ねぇのに酷だぜwww
残り時間は実習のレポ書いてた。

電子

公式の計算してただけな希ガス

体育

今日はずっとラリーだったから少し上達した希ガス
まぁショートラリーだけだが( ´_ゝ`)
ロングラリーになるとフライになる罠wwっうぇwwwwww

物理

平面波と球面波ってのをやった。
パラボラアンテナに応用されてる原理ですね。
確かあれは湾曲の仕方になんか細かい計算式があった希ガス
どっかで見た希ガスけどシラネw
多分大学での分野だし関係ねぇw

数学

途中で腹イタ起こして便所駆け込んだよ('A`)
つか物理終わって立ち上がったら痛くなった。(ヴぁ
それで我慢して飯食ってたんだけどwっうぇwwww
でも限界がきましたねw
ぶっ放して楽になったからよかったけど、
また厄介な病原菌に感染したのかと思ったら相当萎えたよw
で、授業内容はよくわかってない。(ヴぁ
リミットとかやったんだけど。
まぁやり方は微分みたいなもんだし問題ないだろうw
千奈美に10分ほどいませんでした。(ヴぁ

現社

なんか今日はガヤガヤしてたなぁ。
M君の今日の臭いが強烈だったからだと思われるが。(ヴぁ
Ag+かけてあげないとwっうぇwwww
でもいつも忘れんだ。(ヴぁ
授業内容は台湾について。
日本の敗戦後どうなったかとかその辺だった希ガス