横浜アリーナ

とりあえず昨日よりかは寒いはずで、息も白いんですわ。
だけどTシャツ1枚で来たのに着いたら脇から汗がチラリ。(爆
ボクの代謝は最早異常を通り越してる件w
20分くらいしてやっと冷えましたが。(ヴぁ
10時に始まるまでポケモンやってたけど、
5時間未満の睡眠だったが故に眠くて・・・w
移動の時に後ろのヲタに起こしてもらったからよかったけどw
タチ悪いヤシはスノレーするからな( ´_ゝ`)
ホントに助かったけど寝ぼけてたから言うタイミング逃した(´・ω・`)
とりあえず本人には届かないだろうけどあーざっした!
で、買い終わったの11時20分くらい。
昨日の教訓か販売スペースが最初から広かったですw
だから2時間掛かってないんですねw
買い終わって便所行ってとりあえず幹線道路沿い側に陣取り、
ハロモニ。観賞をするw
ヲタが殆どいないから静かだしねw
ほんで終わりかけの時にごんさんキ(゜Д゜)タッ!
てかハロモニ。見てる時は狙ってなのか、
いいとこで電話してきたわwwっうぇwwwwww
れいなと小春なのに途切れてちょっと萎えたけど。(ヴぁ
それから写真整理をってとこでガトーさんに連絡し合流と。
暫くそこで写真捌いたりしてましたw
そのあとガトーさんのトレーディングに張り着いて、
最早ハイエナ的なことしてました。(爆
そのままの流れでトレーディーングスペースへ。
もださんとかも。さんとか店出しててとりあえず挨拶w
ハードタイプトレカとカルタ換えようと思って巡廻して、
ハードの絵里は簡単にれいなになったけど、
カルタの桃子が苦戦した(ノ∀`)
やっぱれいなの方がレート高いんですね(´・ω・`)
小春にでもすればよかった☆カナ?(ヴぁ
でもカルタ2種あったくさいからもうヤラネw
今年中にトレード厨卒業するしwwっうぇwwっうぇwwwwww
で、ごんさんやらまこさんも店出してたのでそこに落ち着くw
王子やらネドさんらと写真捌きもそこで済ませて、
そのまま開演時間近くなって解散みたいなw
最後に雅と村田さんを捌きにコインパーキング行って帰宅w
簡潔に済まさないと明日しねるの(´・ω・`)