横浜アリーナ

9時45分くらいに到着。
列の最後尾なげぇwwwっうぇwwwっうぇww
やっぱ合同コンは違うね。
最後尾向かう途中でオブさんに遭遇w
待機中はひたすらポケモン
ガバイトガブリアスになったw
途中でごんさん来て合流。
12時に始まって買えたの14時。(pgr
てか最初はエルダーとワンダの販売スペース無駄に広くて効率最悪('A`)
ヲタの行動を読み取るのはまだ無理みたいだなw
買い終わってからごんさんと共にドンキへ。
それからコンビニで飯買って食ってお別れして、
ボクは俊さんの待つゲーセンへ。
だけどイニDないしQMAはまだⅢとか('A`)
そんなとこへネドさんから電話キ(゜Д゜)タッ!
てことで取り急ぎ会場戻って電話するも出んわってことで、
ムー大陸行ってイニDあったから何度か。
とりあえずアルトラスはきらレボの機種のメーカーだから、
きらりポップイパーイでバラライカ流れてたwっうぇwwwww
テラ推せる!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
で、拓海はとりあえず余裕で勝てると('A`)b
70mは引き離してたからなぁw
でも文太で華麗に散る。(pgr
そこへネドさんからメール来て会場へ戻り無事に合流。
思ってた感じと違ってたw
で、色々日替わりとかについて20分ほど話して外へ。
ネドさんの入場見送ってボクは岐路へ着くのでした。
まぁ明日早いからテキトーですw