原宿ハロショ〜自宅

なんか異様に路駐多かった希ガス
おかげで引っかかり放題さ( ´∀`)アハハ
ホント素でウザイから全部リモート爆弾でぶっ飛ばしたいと思うのw
駐禁厳しくなったとは到底思えんな。(素
それと暗がりで無灯火逆走のいけぬまに遭遇したわw
車の通行量は少ない方だけど、轢かれて氏ねばおkw
向こうから車道中央側に避けてきたしねwwww
てめぇ何様だってゆーwwwwwwww
フェイントかけられたから威嚇失敗したお(´・ω・`)
行きと帰りでDQNに遭遇とか、
今日の運勢はよろしくなかったようですねw(pgr
自宅付近まで来たとこで最寄のコンビニにてマガジン購入。
袋掛かってるから推せてたんだけど、なくなってた(´・ω・`)
非常に推せ茄子w
もう絶対雑誌買わねぇw
潰れちまえ!(ヴぁ