思考

昨日は起きたのが11時で寝たのが24時半というwww
当然寝られるわけないので、2時間くらい意識あったw
寝る時はもう3年前くらいから松浦さんの曲聞きながらなんですけど、
久々にドキラブから通して聞いたなぁw
やっぱ声質が全然違いますね。
そんなことを思いながら他のことも考えてた。
深夜だからってそんなあーるわいなことではないですよ。(ヴぁ
真剣に思ったんだけど、人を本気で好きになると、
飯が食えなくなるって本当なのかと思ってね。
クラスメイトのM君には経験があるらしいが、
人それぞれだと言う人もいるんだ。
まぁそんなこと考えてるうちは本気も糞もねぇってかwwっうぇwwww
でも1年前と比べたらこんなこと微塵も考えすらしなかったわけで、
相当な変化があったなぁと思える。
これからまだボクは成長の余地がありそうですねw