《萌えのツボバトン》

どんな異性がツボですか? どんな異性が萌えですか? あなたの萌えのツボを教えて下さい。

■身長は何cmくらいがツボ?

145〜160くらいですかねw
推しがこの範囲内に収まる件。(ヴぁ
てか小春160以上☆カナ?w

■どんな髪型がツボ?

ミドルショートくらいがいい感じw

■どこにツボ?(足首が細い、猫っけ、指がキレイなど)

異性の細かい観察をしたことないのでわかりませんw

■どんなアイテムにツボ?

ムチ?(爆
決してぼくはそんなんではないのれす。(pgr

■どんな仕草にツボ?

女の子らしけりゃおkw

■どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊など)

2Dも3Dもツンデレ専門ですけどw

■どんな見た目がツボ?

サイズが小さめのがいいw

■相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎりなど)

れいな顔。(マテw

■どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)

アニ声ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
小春や梨華ちゃん辺りかとw

■どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、おねぇ系など)

はしゃぐけど落ち着きあるのとかw
そういうのどういうタイプ?(ヴぁ

■どう扱われるとツボ?

赤ちゃんみたいに。(爆
脳内乙いぜw

■どんな口説き文句が好き?

シラネw
口説く前に告ったこすらないぜ(`・ω・´)

■どんなシチュエーションがツボ?

みなとみらいが(・∀・)イイ!

■こんな性格はダメ、というツボは?

DQN

■こんな見た目はダメ、というツボは?

ガリガリ

■次にまわす5人を選んで下さい。

ご自由にw