原宿

今年初のハロショですw
ヲタは2人くらいいた☆カナ
店員さんも最早顔馴染み。(ヴぁ
認知されてるのも確実。(pgr
対応が少し慣れてる感じだったしなぁwwっうぇwwwww

購入物

・れいな写真*13
・れいな写真2枚セット*1
・小春写真*13
松浦亜弥コンサートDVD「進化の季節」*1
・トレーディングハードトレカ(亀井)*1
・トレーディングカルタ(嗣永)*1


1ヶ月も行かないとめちゃめちゃ溜まる罠wwwwwww
売り切れとかあったから紙に書いて持って帰ってきた。(ヴぁ
次に使えばコンプは間違いないという戦法w
で、トレーディング物は今年初のハロショトレーディングってことで、
一本釣りをしてみたらこの引きのよさは神懸かってるwwww
両方れいなになる筈w
今年は好調なスタートのようですw
横浜でれいなにする☆カナ

1kで1枚のヤシ

れいな*6
やぐ*1
のの*1
千奈美*1


ののちなは嫁入りですw
ってかタイミングよくれいなあったなぁw
よっちゃんは卒業発表の影響だと思われるが、
品切れとか推せない件( ´_ゝ`)