学校、辞めることにしました

ルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

れいなに小春に松浦さんにやぐに梨華ちゃんに(ry
外見だったらいくらでも。(pgrc
基本小さいのいいねw

●年上が好き?

大好きですけどw

●財布はどんなのを使ってますか?

コンバースの分厚いヤシ。
普通のポケットに入らないというクオリティw

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

au W41H
1年もするとあっという間に型落ちですね( ´_ゝ`)

●携帯ストラップは?

とりあえずれいなイパーイ。
それにハッピードールっていうのがついてる。

●手帳って持ってますか?

古いのならあるけどそんなもん使わないw

●バッグはどんなのを使ってますか?

deuter CROSS AIR
自転車用ですw

●[バッグ]の主な中身は?

携帯、DSlite、イヤホン、学生証、小銭入れはデフォ。
あとは状況に応じて変わるw

●星に何を願う?

チキソなボクに勇気をくださいw

●もしクレヨンに生まれ変わったら?

使わないでね©(ヴぁ

●好きなスポーツは?

サイクリングと水泳くらい☆カナ
持久走は大嫌いなのでトライアスロンムリポ

●好きな曜日は?

なんとなく木曜☆カナ

●最後に観た映画は?

マナフィ
あとは学校で中途半端にアルマゲドン見たけど。(ヴぁ

●怒ってる時はどうする?

ゲージ溜めて頂点に達したら最大パワーでひss(ry
別に格ゲー厨ではありません。(pgr

●お年玉何に使う?(使った?)

とりあえず冬ハロの生写真とグッズにw
写真代行で使い果たす金額は21,4kです('A`)
正月だから出来るクオリティw
普段は絶対不可能w

●夏か冬どっち?

夏がいいと思うようになってきた。
真冬は肺がまともに機能しないからツラスwwwwwwwwwww

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

去年しかねぇなぁ。
理由はあーるわい。
今年はまだ泣いてねぇw
初泣きはいつ☆カナ?w

●ベッドの下に何がある?

布団だから湿気イパーイ('A`)

●昨夜何した?

CABALオンラインで廃人したあと熊さんとメッセして寝た。

●好きな車は?

スカイライン GT-R(R34)V-specⅡ Nur.
GTで必ず最初に乗るw
HDは4から引継ぎできるの☆カナ

●好きな花は?(木)

金木犀はいい匂いするなぁとオモタ。
イパーイあると臭いけど(ノ∀`)