妊娠させました

誰も釣れねぇな、このタイトル。(ヴぁ
■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!

Q01.あなたは短髪or長髪?

基本3mm(何

Q02.背は小さい?大きい?

170cmジャストだと思われるが、平均以下w
現場行くと小さく感じるよ('A`)

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

そんなもん事次第w
でも基本的に後者☆カナ

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

間違いなく後者w

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ!
目に異物入れる勇気がないチキソです('A`)

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

素で楽しくなると落ち着きがありませんwww
そんなことは滅多にないけど( ´_ゝ`)

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?

遊園地の方がいい希ガス
買い物とか決まった物しか見ないしw

Q08.髪はクセ毛?ストレート?

伸ばすと自動的に逆立つw
ワックス要らずとはこれのこと。(pgr

Q09.優しい?近づき難い?

比べる対象がおかしい希ガス
まぁ後者なんぢゃないの?

Q10.天使?悪魔?

基本悪魔w
何でもすぐ破壊的に考えるからwwっうぇwwwwww

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

間違いなく相当変わった人w
真冬に茣蓙を未だに敷いたまま、
カーペットカバーみたいの2枚に薄い掛け布団1枚と、
Tシャツとジャージとコート着て寝てますから。(ヴぁ
これが普通と言える人はもれなくボクと親友になれます。(爆
茣蓙の理由は単純に寝返りしやすいからwwwww

Q12.髪は何色?

日本人のデフォ色。(何w

Q13.香水はつけてる?つけてない?

Ag+しか興味ない。(ヴぁ

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクなんてきもすぎてあーるわいですよwwwww(ヴぁ
ボクはイッパソ混じりのヲタですwww

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?

自分の名前が好きぢゃないからどうでもいいw

Q16.性格は真面目?バカ?

最近母親にアンタ真面目すぎるんだよと言われましたがw
そんなことは自負しておりますとも。(pgr

Q17.不器用?几帳面?

不器用だと思うw
変なトコだけ几帳面だったりするw

Q18.眉は細い?太い?

なんか最近は少し太いようにも思えてきたw

Q19.連絡を取るならメール?電話?

最近はやっと携帯で文字打つのにも慣れてきたので、
基本メールですw
急用や長文の場合は電話でw

Q20.エロイ?普通?興味なし?

エロイと普通の狭間w
別に卒業したいとは思わないしなぁw

Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?

ノロわれて痩せました('A`)
でも基本は後者w

Q22.子供っぽい?大人っぽい?

幼稚ですけど。(ヴぁ

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

別にないしw
全部おkw

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

前やった希ガス
チョコよりクッキーがいいw

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?

この質問多い希ガス('A`)
どうにでもなりますよ。(ヴぁ

Q26.束縛はされたい?されたくない?

軽めにされたほうがいいかもしれないw

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?

ファーストフード。
これもやった希ガス

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?

絶対内容被ってるwwww
間違いなく芸人ですよw

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

一番最初しかねぇw


これ前にやった。(爆