Q1 ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか。

2年前、当時こんこんの恋人(自称)だった方に勧められて。
というかネタだけど脅されて。(ヴぁ
これ分かる人は多分閲覧者にはいないw

Q2 今一番誰に会いたいですか。

まぁ、それは、うん。(謎w

Q3 手元に3億円あったらまず何に使いますか

どっかの株を買収して株主になってみるw
どうせ金銭感覚狂うなら投資して失敗したほうがいいw

Q4 モーニング娘。では誰が好きですか。

れいなと小春。

Q5 Berryz工房では誰が好きですか。

いや、別に。(ヴぁ

Q6 ℃-uteでは誰が好きですか。

同上。(pgr

Q7 一日だけ田中れいなさんとデート出来るとしたらどうしますか。

遊園地で絶叫に乗りまくってみる。(爆
お化け屋敷であーるわい。(マテ

Q8 これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?

从 ´ ヮ`)<好きだよ♪

Q9 時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか。

時間クレwwww
廃人には時間が必要だ。(pgrc

Q10 もし戻れるならいつに戻りたいですか。

消防5年生くらい?
人生の分岐点なのは間違いねぇw

Q11 これだけは人に負けないという技術はありますか。

大体の関節は鳴るw

Q12 これだけは人に負けないという知識はありますか。

中途半端なボクにそんなもんありません。(ヴぁ

Q13 ハロプロヲタの良い点を挙げてください。

経済効果に貢献しています。(爆

Q14 逆に悪い点をあげてください。

DQN多すぎ(‘A’)

Q15 ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか。

めちゃめちゃしますがw
自己ショの機会があれば言いますねw
隠してるのもダルイんでw

Q16 職業以外で将来の夢はありますか。

ボクに夢なんて(ry

Q17 人から見た自分はどんな感じですか。

落ち着いてるねぇとか言われることはあるけど、
全然そんなこたぁねぇんだ。(何w
ただ、喋らないだけだ。(爆

Q18 好きな人のタイプ・条件はなんですか。

そんなもんは3文字で収まる。
だけどあーるわい。(ぉ

Q19 尊敬する人は誰ですか。

そんな希望の星も最近は見失いました(‘A’)

Q20 最後に感想を。

バトソの名前は?w

Q21 お疲れ様でした。では、次に回す方を指名してください

ご自由にw


Q7は推しメンに変えるようですw