エンドレスで異性のタイプを答えていくバトソ

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。

01.いきなり回す人を3〜5人

最近脳内発達したぞ!って方は是非w

02.まずは体型

平均的ならおk
ガリは絶対無理。(素
肋とか見えちゃってるの勘弁汁w
丸いほうがまだいいw

03.髪型&色

セミロングとかショートかその辺☆カナ
色は基本黒だけども、薄い茶とかであればおk

04.理想的な人のイニシャル暴露!

RTとかKK☆カナ?w(pgr
リアルはイニシャルさえ伏せなければいけないというモドカシサ。(何w

05.どんなデートしてみたい?

経験を積んでからプランを構築するよw

06.どんな性格の人に弱い?

ツンデレ専門ですが。(ヴぁ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいいしかねぇw

08.街を歩いててついつい目がいっちゃう服装は?

そらー露出度高いのしかないだろうよ。(ヴぁ

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

最初に対面とかしてしまったら先ずないね。
内面から知って、対面が理想的w
まぁ性格重視ですよ。

10.略奪愛したことありますか?

どんなヲタ芸ですか?w

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

ベタにハピサマとかw(ヴぁ

12.甘えられたい?甘えたい?

どっちも。(ヴぁ

13.どんな男性・女性がダメ?

とりあえずルーズなヤシは無理。
金にしても時間にしてもね。
そういうボクも実際微妙なとこですが。(自爆

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

観察対象がいないのでそんなもんありません。(pgrc

15.初デートはどこに誘いますか?

無難な場所がいい☆カナ
映画とか動物園とかその辺?w
遊園地でもいいけどなー。

16.最近出会いはありました?

リアルはあるわけないので(‘A’)

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか??

気がつけばぢゃね?w
そういうとこルーズですわ。(ヴぁ

18.将来の家族構成は?

白根。

19.異性のどんな一言に弱いですか?

異性に話しかけられたことが今までであまりないからなぁw
从 ´ ヮ`)<好きだよ♪
って言われたら(ry

20.魅力を感じる異性の仕草は?

上目遣いとかw

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

上は5、下は3くらい☆カナ? 
ストライクでなきゃ上限は広がるがw

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

30前後ぢゃないですか?w
収入も安定してる頃だしねぇ。

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。

まぁ説明はお断りして、いい希ガスけどw
というか寧ろ(・∀・)イイ!(ぉ
君に出会えた奇跡に感謝だ。(謎w

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

甘えるとかやばいですねwww
脳内だけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

前者で在りたいものだが・・・w

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

前者は間違いなくないw
可能性は後者が限りなく高いw

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??

ずっと一緒にいられるだけで十分だと思いますけどねぇ。

28.告白するならどこがいい?

夜景のきれいな場所だったらいいんぢゃね?
横浜とか好きだなぁw

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

是非dearestを。(ぉ
泣いちゃうよwwwwww

30.恋人が悩んでいたらどうする?

出来る限り聞いてあげて、解決策を探す。

31.恋人に守ってもらいたいことは?

言いたいことを正直に言うのは大事だと思うよ。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

邪魔というか寧ろなかったら恋愛感情など存在しないわけで。
カッコイイとか綺麗とか可愛いとか、
感じること自体が性欲の基本だしね。

33.付き合う相手に一番求めることは??

一途であることは必須かと。

34.恋愛と結婚は別だと思う?

違うと思うけどね。
ケッコソなんて見合いでも出来ますからw
最早妥協ぢゃねぇか。(爆

35.デートでの失敗談、ありますか?

デートしたことありませんが。(pgr

36.彼氏(または彼女)に言われていちばんキツかった一言は?

これから言われるかもしれません。(ヴぁ

37.初キッスはいつ!?

これから先か、ないまま仏さん。(pgr

38.運命の人っていると思う?

いると思うんですねぇ。

39.異性のどんな服装が好き?

白を基調とした服装っていいw

40.遠距離恋愛って・・・どうよ?

この時代に物理的距離など(ry

41.恋人に浮気されたら許す?許さない?

間違いなく次の日は生活環境変わってると思うけどw

42.別れた恋人とはどのような関係になりたい?(ex. 友達)

未練怨念タラタラしてるから断ち切ってしまったほうがよいかと。

43.趣味がバラバラな人と付き合える?

多分無理。(素

44.1回のデートにかける予算の平均は?

5kくらいあれば大丈夫ぢゃないか?w

45.理想の年齢差

理想とか特にないんだけどなぁ。
できれば近いほうがいいw

46.すきって毎日言う??

ボクはきっと言わないですね。
こんな性格ですから。(pgr 

47.合コンや紹介と、自分の周りの人、付き合うならどっち?

周りの方が断然いいw

48.記念日を大事にする方?

結構気にかけてますよw

49.愛したい?愛されたい?

前者の気持ちを増幅させるような出来事、ない☆カナ?w (ぉ

50.デートにはどんな格好をしていく?

普段通りの私服だと思うけどね。

51.恋人と遊ぶ時はインドア?アウトドア?

どっちでもおk

52.眼鏡とコンタクトどっちがいい?

どっちでもおk
似合えってさえいればね。