中野サンプラザ

08時06分到着。
大概副流煙がくせぇのはデフォ。(pgr
09時から始まり202分で買えた。

購入物

・日替わり写真1/4*1
・フォトアルバムメイキング写真付き*1


フォトアルバムあるの昨日気づいたw(ヴぁ
ヲタが露店で捌いてるの見て気付いたw(爆
共同やる前に確認汁ってゆー。(pgr
最近ほんと抜けてることが多くなったわ(ノ∀`)
買い終わってまた時計台の付近の柵で整理してたらごんさん来て、
必死で露店出す場所探し回るw
3週くらいして空いてるとこ見つけて陣取る。
今日は1日中そこにいましたねw
ボクは小春もれいなもハッピーバッグと全部セット以外コンプしたんで、
やることなかったんですけどねw
千奈美にれいなのポストカードはないですけどw
だから暇だったもんで1日中寒空の下でポケモンしてましたが。(爆
トレードのやり取りに口出ししたりするのも楽しかったけどw
どんどんワラシベになってって、
一時はマリオのスター状態でしたからwwっうぇwwっうぇwwww
ポケモンの方はリザードンラムパルドがLv.100になりましたw
大概暇ポ。(pgr
で、17時半頃に撤退w
おこぼれで美貴様千奈美セット確保。(ヴぁ
3枚とも決まりのルートに流しますがw
大概トレード終わったあとはブロードウェイ散策(`・ω・´)
ボクはゲーセン以外金使いませんでしたけどw
今思ったけど今日の出費って少ないなw
代行で6,2k、イニDで0,6kだから7k以内に収まってるw
もちろん飯など食わない。(pgrc
千奈美にイニDは文田まで行ったけど負けましたさ( ´_ゝ`)
コースもグリップもいきなり変わって勝てる稚内。(pgr
ってかボクは赤城弱いですからwwっうぇwwwっうぇwwww
で、19時半頃切り上げてごんさんと池袋まで一緒に。
駅から家の最寄までのバスいたけどスノレーして歩いて帰ってきたw
10kgはあろうかというバッグを背負って。(pgr
体力完全回復してないのに負荷かけるボクは完全にアフォかとwww
おかげで疲れましたさ。(爆
次回は恐らく横浜2DAYSですね。