中野サンプラザ

8時前に到着すると予想外にヲタが少ねぇwww
まぁ日替わり余裕で買えますからね。(ヴぁ
そんな必死になる必要もないとw
で、9時に物販始まって、
20分くらいで買えた☆カナ

購入物

・日替わり写真1/3*1
・トレホォトフレーム*1(藤本)
しかし去年にくらべたら暖かいわ。
去年は手が悴んで動かなかったからなぁw
で、柵に陣取り整理。
ここで開封して美貴様キタッ!
神ガカッテル罠w
で、またトレーディング始めるも、
建物側だったからうるさくいわれて撤退して場所変更。
途中でもださんやも。さんたちの集団に遭遇しいすわるw
大概ホームにしてトレーディングしまくってたなぁw

トレポ

・梅田(引き)→三好(引き)
結局このままやじやじさんに差し上げて処理しますた。(ヴぁ
で新たにトレポ1枚と初めてポストカード1つ購入。
トレポは愛理。
ポストも愛理。(ヴぁ
トレポは小春のアップにすぐなったw
ポストも小春になったwてことでハッピーバック以外小春コンプ。(pgr
一体どこの小春ヲタなんだかw(pgrc
れいなよりかは手に入りやすいから仕方ないですね。(ヴぁ
フォトフレームの美貴様は舞美とのので2対1でトレード。
ののが小春にw
舞美は現金還元!(ヴぁ
で、また追加したの☆カナ
この先覚えてないw
結果的にれいなも小春もコンプしたけどw
で、トレード終わって暇になったからステッカーやってみたw
最初に2枚買って愛ちゃんとおつかんな。(pgr
なんか色々してのの出して、
インプさんに神トレードしていただいて小春もれいなもコンプしましたw
今回はさほど金使ってないのにコンプしましたからねw
唯一足りないとしたられいなのポストですかね。
ここで欲出すと破産するのでやめますがw
トレード終わったあとにもださんのとこ戻ったらひろりんさんいたw
あとはなんとなく過ごして帰るのでしたw
今日は大概そんなんで1日終わりましたw