06年を振り返り

長いし自己満なのでスノレーで構いませんw

1月

・01日(日) 初名刺作成


・02〜04日(月〜水) 中野会場推し@ワンダ


・07日(土) カレンダーだけ買いに会場推し@エルダー


・10日(火) 始業式と同時に一人消える


・19日(木) 梨華ちゃん21歳を迎える/6期3周年


20日(金) 矢口さん23歳を迎える


・23日(月) ホリエモソ逮捕される


・28〜29日(土〜日) 横アリ会場推し@全員集合


・30日(月) 「銭湯の娘?!」始まる


ワンダの会場推しからもう1年ですか、早いですねぇホントに。
まだ辺りが真っ暗闇の早朝5時半ごろ現場入って、
列がまだなかったっていうミラクルがね。(ヴぁ
糞寒い中よく並んだもんだw
今は最早そんな気力すら(ry
7日はカレンダー買いに行っただけなのに、
ありえすさんやめじろさんに遭遇して予定より長くいたなぁw
すぐ帰るつもりだったから上着なくて寒かった。(ヴぁ
来年もカレンダーだけ買いに行く☆カナ
23日、ホリエモソの逮捕は今年だったんですねぇ。
株騒動は05年か(ノ∀`)
時間経つの早いよwwっうぇwwww
30日は銭湯の娘!?が始まったんですね。
毎日ちゃんと録画で確保して見てました。
裏番組では子役必死組みが流れてたような希ガスけど。(pgr
1月ってそんな感じったのか。

2月

・01〜03日(水〜金) スキー教室@新潟県赤倉市


・05日(日) ごっちん急性腸炎にかかり休養


・09日(木) あいぼん某週刊誌に撮られる


・15日(水) スペイン坂公開生放送@娘。(美貴様、さゆ、れいな)


・19日(日) A5511TW41Hに機種変更


・21日(火) ごっちん主演ドラマ「指」放送


・26日(日) 美貴様21歳を迎える


スキー教室、あれは素で楽しかったなぁ。
小型TVとかPS2持ち込んで部屋でやってたしw
夜中にはエロゲやってるあふぉが担任に見つかって、
怒られてたの見て高笑いしたボクも怒られたなぁw(爆
ホントに楽しかったね。
スキー自体はレベル低くて萎えたけども。
いい思い出ですわ。
ごっちんね、そういえばそんなことあったなと。
病み上がりだと感じさせることがなかったので忘れてましたw
そこはプロ意識ですかね。
4日後、あいぼんが某週刊誌に載ってしまうと。
裏では某事務所の策略だという噂も囁かれていますが。
厄介事に首は突っ込みませんw
スペイン坂、この組み合わせ最強だなと思ったねぇw
平日で学校終わりで即刻ダッシュで電車で行ったんだよね。
もちろん制服のままで愛車は部室でお泊り。
あの時のれいなはそこまで破壊力なかった希ガス。(ぉ
機種変もしましたね。
まだ10ヶ月かw
携帯自体持って間もないから当然だけどね。
大概ヲタヲタ仕様で大事にしてますわw
色濃い月だったなぁw

3月

・01日(水) 糞PCバグる


・01〜07日(水〜火) 学年末テスト


・19日(日) スポフェスSSA


・23日(木) ハロモニ。が渦巻き放送して謝罪の文面発表。


・25日(土) 春の全国交通安全運動を前に都内で交通安全パレード 矢口真里さんが1日警察署長に


・31日(金) 「銭湯の娘!?」放送終了(01/30スタート)


月初めからいきなりPCイカレタんだったなぁ。
レジリスト復元しても戻らないとか素で焦ったw
どうやって直したのか覚えてないけど。(ヴぁ
スポフェスはグッズ必死すぎだったなぁw
確か5時前には着いてた希ガス。(ヴぁ
レポ仕上げてないから詳しいことは不明w
渦巻きのハロモニ。はどっかに残ってる筈w
小さい時に同じことあったような気がしたけどね。
銭湯の娘!?終わっちゃったんだねー。
結構寂しかったぞw
ヲタ的にはそこまで濃いわけではなかったようだw

4月

・01日(土) 現在のPC(FMV CE50R7)を購入


・05日(水) 「あややゴルフ」スタート


・07日(金) 「きらりん☆レボリューション」スタート


・08日(土) 後藤真希キャプテンHPP@パルテノン多摩参戦(3列であーるわい)


・10日(月) 1年と対面式


・11日(火) 祝!松浦さんデビュー5周年を迎える


・22日(土) 「ギャルサー」放送開始


・27日〜28日(木〜金) 球技大会


・30日(日) 後藤真希キャプテンHPP@八王子市民会館


今使ってるPCを買ってもう8ヶ月か。
随分慣れたね。
でもわかんない部分もちょいちょいありますけどw
スペック向上して良かったんですけど、
色んなこと出来るようになったからメモリ不足で悩んでます。(ヴぁ
256MB追加でも10kするからなぁ(‘A’)
MyPCぢゃないから親に出させるだけですけどw
興味持たないから話にならんわ┐(´ー`)┌
あややゴルフ、CMの方が衝撃的だった。(爆
あんだけ同じCMリピートされるのってあーるわいw
まぁこの番組のおかげでルールとかも更にわかるようになりましたね。
7日はきらりん☆レボリューションスタートってことで、
最高に推せますねw
最初の方は消しちゃってるけど、
多分夏場くらいからは今まで残してありますね。
小春にきらりにキャワで大変ですよwっうぇwwwww
次の日はパルテノンで3列とか自力最高列来たんですよねー。
初日だからまだ内容も知らなかったわけで、ビックリですよ。(爆
FCは18歳未満のボクにこんな席をよこして、
何を目論んだの☆カナ?www(pgrc
パフォーマンスも凄かったですけど、
印象に残るのはやっぱりどうしてもあーるわいですよね。(ヴぁ
ギャルサーは初回放送つまんなかったし、
新垣結衣メインだったから放置してましたw
初回と最終だけ見た希ガス。(ヴぁ
八王子も印象深いねー。
ありえすさんと連番予定だったけど、
仕事の都合で来られなくなってしまった。
そこでチケだけ送っていただいて、
なんだか申し訳なかったんですけどね。
連番も急遽当日決まってよかったですけど。
波乱な参戦だったなぁと思いますw
4月は濃かったですねw

5月

・01日(月) 回線工事のため停止


・03日(水) TFMスペイン坂公開生放送@美勇伝


・04日(木) 亜弥コン@中野/夜参戦(詳細不明)(ヴぁ


・05日(金) 亜弥コン@中野/夜参戦(詳細不明)(pgr


・06日(土) 娘。コンSSA/参戦(詳細不明)(ppp


・07日(日) 娘。コンSSA/夜参戦(詳細(ry


・09日(火) 回線工事終了のため復活


・10日(水) 田中れいな3rd写真集「少女R」発売


・21日(日) 亜弥コン@大宮/昼参戦


・22日〜25日(月〜木) 1学期中間考査


・26日(金) 遠足で羽田下見とお台場とか(pgrc


プロバイダ替えるための回線工事で、
ゴールデンウィーク使えないっていうハードなヲタ芸。(pgr
携帯でなんとか凌いだけどね。
PC環境ないとかマヂ辛いわ(‘A’)w
使えない間に参戦しまくってるしね。(ヴぁ
レポも亜弥コン娘。コン共に仕上げてませんwwwっうぇwwwww
時間なくて仕上げられないのがゴールデンウィーククオリティ。(pgr
去年もそうでしたw(ヴぁ
7日は昼に大宮のゲーセン行って夜だけ参戦だったな。
コンコンと麻琴の娘。コンラスト参戦だった。
ピンクのハンカチ企画知ったの現場だったし、
もっと早い段階で告知すべきだったなぁと。
今そのハンカチは埃被って放置してあるなんて言えません。(氏
スタンド2列だったから結構良かったけどね。
回線復活はホント嬉しかったなぁ。
同時にボクのオンライン廃人生活が始まったわけですが。(pgr
少女Rはやばいッスね。(何w
DVD見てる顔が晒せるようなものではないので。(爆
大宮は病み上がりな俊さんと連番だったなぁw
亜弥ヲタとの連番は楽しいんだよね、やっぱw(ぉ
ボクだって元は亜弥ヲタでしたから( ´_ゝ`)
5月も相当濃かったなぁw

6月

・01日(木) デジタルブックスれいな公開


・03日(土) 日記タイトルに天気と最高、最低気温を付け始める


・06日(火) TFMスペイン坂公開生放送@ごっちん


・07日(水) 芸術鑑賞教室


・08日(木) 矢口&小栗の破局が発覚…お互い多忙ですれ違い(サンスポ)


・10日(土) 松浦亜弥さんが上海新天地ARKに登場(エクスプロア上海)


・19日(月) 北のイカレタ野朗が核発射


・24日(土) 亜弥コン@東京厚生/夜参戦


・25日(日) 亜弥生誕コン@東京厚生/昼参戦


デジタルブック必死だったなぁw
期待してた割には大していいのなかったんだけどね。
天気と気温付け始めたのもこの月だったか。
天気と気温わかると当日の状況がよりリアルにわかって(・∀・)イイ!
スペイン坂はこの時先輩に怒られたな。(爆
やる気あんのかみたいなこと言われて小一時間(ry
端から大会なんて出る気ありませんよと。(ヴぁ
言えるわけないがw
なんとか振り切って行きましたけどw(ヴぁ
このときはリアルも連れてったなぁw
アウェイだったかもしれんが。(ヴぁ
でも貴重な体験させたボクは偉い。(マテ
ごっちんはエr(ry
海上陸てことでアジア進出、おめでたいことでしたね。
ボクの知り合いも行ってたからリアルタイムなレポ見れましたよw
谷村新司来たとかすげーサプライズだなと思ったがw
北のDQNが核1発目発射したの半年前か。
話題にするだけイライラするわw
6月最後のイベントはやっぱ亜弥生誕コンですよね。
10代最後、20代最初に参戦できたボクは幸運でしたw
だがしかし、千秋楽はもっと凄いことになってたorz
ボクの知り合いに凄い人いて、演出変更するとか言ってたしw
それ聞いたとき物凄い萎えたwwwwww
なんで夜チケないんだと。
参戦できなくてこんな悔しいのは初めてかもしれなかった。
れいな凱旋コン?バースデーコン?そんなもん比にならんよ。(ぉ
本気で悔しかったなぁ、あの時は。
やっぱり根はまだ亜弥ヲタ抜け切ってないようなのでねw
そして、そのバースデー企画が成功したって聞いて嬉しかった。
サイリュウム回収だけ手伝っただけなんだけどね。
みんな笑顔で出てくるのが印象的だった。
すっごい嬉しくてねー、帰りは少し泣けたよw(ぉ
今思うと感慨深いですね。
6月はこんなとこでしょうか。

7月

・03日〜06日(月〜木) 1学期期末考査


・05日(水) 北のDQN、長距離弾道ミサイル発射


・15日(土) 「劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション『ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ』公開


・19日(水) 元、極楽トンボの山本圭一が女子高生にあーるわいして消えた日


・22日(土) 夏ハロ代々木@会場推し


・23日(日) 夏ハロ代々木@会場推し


・28日(金) ラジログスカイプ登録


ポケモン映画必死だったから6時半入りしても列がないとか。(pgr
余裕の一番乗りでしたよ(ノ∀`)
後ろ来たの7時10分頃とかね( ´_ゝ`)
映画もよかったし必死になった価値はあったなとw
夏ハロは今年丁度いい感じに暑くなくてよかったですよ。
去年とか一昨年糞暑かったからな(ノ∀`)
露店出してみたり初対面の人がいたりと充実してましたw
2日目は小春収集してたら、
小春写真を山のように持って来られて焦ったけどね。(爆
トレポの友里奈と梨沙子だして成立とか。(pgr
300枚近くあったんではないかと推測されますw
未だに放置してありますが。(ヴぁ
初期からバリバリ教室辺りまであるからコンプかもwwっうぇwwwww
れいな写真の所持枚数を軽く越えるとかなんてヲタ芸だ。(爆
7月は夏ハロだけが異様に濃かったと思いますwwww

8月

・01日(火) リボンの騎士 ザ・ミュージカル初日/参戦


・02日(水) 2代目となる現在の名刺を作成


・04日(金) 羽田に迎えに行ってからオフ会的なことをする


・05日(土) リボンの騎士 ザ・ミュージカル/昼夜連番参戦


・06日(日) ヲタカラやってまた羽田行って見送り


・07日(月) 現実に突き戻される。(何


・13日(日) れいな日替わり限定写真買いにコマ劇場会場推し


・14日(月) コマ劇場前のカラ鉄で総勢14名のヲタカラ後ゲセンオフ


・15日(火) リボンの騎士 ザ・ミュージカル/昼連番参戦


・22日(火) 渋谷にてオフ会


・25日(金) 冥王星が惑星から外れる/れいな日替わりと代行のためコマ劇場会場推し


・27日(日) リボンの騎士 ザ・ミュージカル@千秋楽/昼参戦


8月はリボン参戦5回とかありえれいな。(ヴぁ
初日は本当にヲタばっかで反応よかったし、
クオリティ高くてよかったし最高でしたよ。
だけど娘。としての歌部分で総立ちだったのが欠点だった☆カナ
ボクも釣られて立ってしまいましたがw
それ以外は初日ホントよかったなぁって。
他の日はイッパソ多くてリアクションないから冷めるよ、ホントw
4日〜6日は今年で一番時間過ぎるの早かったと思う。
わけわかんないくらいに楽しかったからなぁw
5日昼夜参戦とかあふぉなことしたし。(ヴぁ
両方入るとあっという間に1日終わりますねw
次の日オフして1時間半くらいだったからあっという間。
そんでもってバイバイして次の日現実に戻される。(何
電子の課題が残ってるという現実に。(爆
まぢ萎えた(‘A’)wwwwwwwwww
すぐに終わらせたけどw
後半も大概コマ劇場行きまくったなぁw
日替わりあるの前日に知って次の日いくとかあふぉかと。(pgr
次の日は14名の集団ヲタカラな上に耐久5時間半とか大概。(pgrc
15日は俊さんと連番。
渋谷オフは最早デフォでw
25日に冥王星消えたんだねー、プルート消えたw(ヴぁ
そんで日替わりのためだけに行くとか。(pgr
千秋楽はごんさんと連番。
終わりかけの頃、
便所我慢してたのにサプライズあって素で焦った。(爆
ちょっと心残りですwwwっうぇwwwwww
実質千秋楽は参戦できたのでよかった☆カナ
夜に特別公演とかあったの知らなくてなんかウザかったがw
8月は今年で最も濃い月でしたw

9

・10日(日) RA5をショップ持ってってFフォークカット、スプロケ注文など


・13日(水) GAMデビューシングル「Thanks!」発売/飲酒運転による死亡事故がブームとなり話題に


・17日(日) 文化祭@パシフィコ横浜


・23日(土) MTBのリム揺れを直してもらい約1年振りに走行可能となる


・27日(水) RA5のスプロケ交換をする


・30日(土) 体育祭/携帯版メッセ導入


愛車いじった回数が多いな。
ヲタ的な面ではGAMのデビューと文化祭か。
文化祭は純也君と初対面、リョウタ君お初だった。
印象としては大して濃いことなかったなぁとw
イッパソ化に拍車がかかったの星カナ?w
9月ってそんな感じw

10月

・09日(月) 松浦さん、顎関節症のため相模大野公演キャンセル


・15日(日) 松浦亜弥主演「命の奇跡」放送


・17日(火) いじめ問題が話題に


・17日〜20日(火〜金) 2学期中間考査 


・21日(土) R2200のリアホイールのスポーク交換完了/便座とインターホン交換


・22日(日) 亜弥コン@東京厚生/夜連番参戦


・28日(土) 娘。コン@武道館/夜連番参戦


・29日(日) ガスコンロ交換


10月、顎関節症が悪化してしまったことによる公演中止。
以前から患っていたのは初めて知っただけに複雑ですよ。
この件で色々あったようですが、ボクはアウェイでしたw
本人の意志を尊重すればいいだけの話だったしね。
まぁ今更ごちゃごちゃ言っても意味ない☆カナ
秋コンは結局東京厚生の1公演だけだったけどよかった。
進化の季節、すごかったね。
来年春コンないみたいだから残念ではあるけども。
もっとすごいこと考えてるからなかったりしてw
それならいいけどね。
娘。コンはシャイニーGですよ、やっぱ。
あのきゃわいさは半端ない程の破壊力だった。(素
ポケモンで言うところのメロメロが状態変化ぢゃなくて、
特殊攻撃の必ず命中の一撃必殺って感じw(ヴぁ
無敵だマヂでw
あれ近くで見たらホントシネルよ。
今でもあの衝撃は忘れない。

11月

・01日(水) 村上愛、突如卒業していたことが発覚


・02日(木) ハロショ帰りにハリヤー乗った還暦糞ババァに幅寄せ食らって単独事故


・04日〜05日(土〜日) リアル文化祭


・08日(水) 娘。「歩いてる」デイリーチャート3年半振りの1位獲得


・09日(木) DSlite購入


・11日(土) れいな17歳を迎える/PS3発売


・18日(土) 美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール/昼夜連番参戦


・25日(土) あさみとみうなの卒業発表


めーぐるの卒業発表、いきなりすぎて意味わからんかったしな。
℃ヲタにとって物凄いダメージになったのは言うまでもないか。
次の日は糞ババァの幅寄せ食らって事故るとか乙い(‘A’)
左肘に傷跡しっかり残ってるわw
表面綺麗だけど中が色おかしいwwっうぇwwっうぇwwwww
まぁ別に自分には普段見えないからいいけどさ。
両肘傷跡あるとか大概。(pgr
愛車にも傷は残ってるしなー。
リムよく見るとシュー当たらないとこはギザギザしてるし。
ホント厄介なババァだぜ(‘A’)
DSlite購入は革命だったなぁw
ポケモン廃人へと誘う(notさそう)道だった。(爆
そして、れいなが17歳!
ボクと離れ離れにorz
21日間の間寂しくて耐えられんかった。(嘘
美勇伝コンはごんさんと昼夜連番参戦だった。
去年に比べて必死なヲタ少なかったおかげで、
モッシュみたいなこともなく広々スペース取れてよかったw
そして、あさみとみうなの卒業発表ですね。
推しぢゃないからコメントは省略させていただきます。
11月はプレイベートの方が濃かったかもw

12月

・02日(土) ボクの17歳のお誕生日


・06日〜11日(水〜月) 2学期期末考査


・10日(日) モーニング娘。第8期メンバー決定


・12日〜14日(火〜木) インターンシップ


・26日(火) ヲタモドキな面子でオフ会/帰宅後ノロに犯される(‘A’)


やべぇ、ヲタ的に超絶薄いんだがwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwww
光井ちゃんが入ったこと以外何もないとかなんてヲタ芸?w
やっぱりプライベートの方が充実してたな。(ヴぁ
まぁ今年の主な出来事はこのぐらいですかね。
やっつけでやってるから抜けてる部分も多々あるけどw
所詮私的メモみたいなもんだからどうでもいいw
時間はかけてるが。(ヴぁ
まぁ振り返りはこんなとこで終わりにしたいと思いますw

参戦数

娘。コン   3回


・亜弥コン   5回


美勇伝コン  1回


スポフェス  1回


・GMKHPP    2回


リボンの騎士 5回


・文化祭    1回


・TFMスペイン坂 3回


===トータル 21回===
少し減ったなぁw
昨年と一昨年は24くらいだったのに(´・ω・`)
まぁイッパソにしては多い☆カナ?w