マイミク申請

見知らぬ女性から来たけど拒否った。
文字だけ見ると明らかに厨房と同じレベルw
「ぁたしゎ〜」とか普通の文字に小文字混ぜて使ってるパターソ。
あとやたら装飾されてたりね。
ボクそういうの嫌いなんで。
最早初めての人に対する文章ではない。
お友達欲しいからって理由だったけど、
マイミクその時79人ってなんてヲタ芸?(素
小学校1年生みたいに友達100人できる☆カナって?www
ふざけんなよって話。
文面ウザイし人数多すぎでウザイしで断る以外の要素はないと。
千奈美に年齢公開してたけど、
ボクより上とか信じられないですよ。(爆
基本的に幼いのは推さない、リアルも同じですね。
ボクが幼いと思ってしまうような人って哀れだなw
ま、アイコンだけ見て無差別に申請してるだろうから、
日記なんてノーチェックだろうし何書いても問題ないがw
年末だってのにウザイ出来事が増えたよ(‘A’)