「Hello! Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜」ツアーグッズ(公式)

今度はピンナップのハッピー出たよ。(pgr
なんかね、トレーディングばっかで疲れてきたwwwwwwwwww
リアルに潮時☆カナ
グッズ厨引退するかなぁw
金も正直めちゃくちゃ無理してやってきてますからねぇ。
もう無理ポw
今回は体調も思うように回復してませんし、
共同もないしやってもレスないからいいやって感じ。
真面目な話、イッパソに戻る時かもしれんw
07年、れいながとても飛躍する年だとは思いますがね。
そんな最中、引退してゆくボクはキャンディーズみたいだね。(誤爆
間違いなく同世代には通じないだろうけど。(pgr
春一番ということで、春先引退☆カナ?w
まぁ予定は未定で、ずるずるやってそうな希ガスけど(ノ∀`)
明らかにイッパソ化しつつあるのは間違いないけどなーw