9時半に一旦目覚めたけどそのまま11時半まで寝てた。
昼まで寝てたの久々だったなぁ。
腹は依然として治っておらず。
単なる風邪なら2日で完治なのにw
3日も引きずるとかおかしい罠(‘A’)
今日食ったの昼に菓子パン1個と、
夜に並の1人前シチューだけだからなぁ。
普段だったら飢えとる罠。(pgr
でも腹減ってる感覚は確かにあるw
だけど微妙に違和感あるから、
食えないっていう複雑なシステム。(何
食いたいけど食ったらあぼーんみたいなw
完治するまで元通りに食えない罠(‘A’)
体重は2kg減をキープしたままで戻る兆しもないw
愛車乗れるようにならないと、
ボクは何処にも行けないんですがねw
とりあえず65kgまで体重戻さないと無理そうだな(‘A’)