ノロの様子

今度はなんか喉痛くなった(‘A’)
ノロは関係ないけどw
タン詰まるしマンドクセ
他の変化としては、ずっと座ってても平気になったから、
ずっとポケモンしてたw(ヴぁ
あとは風呂もなんとか入りましたけどね。
42時間も風呂入らないと頭ベトベトンだわw
飯はやっぱりまだ今まで通りにはなりませんでしたね。
普段の1/3以下しか食って茄子w
それでも腹きついとかまだまだだなw
体重も飯食わないだけで2kgも減った罠。
ショボ芸で筋肉痛になったから筋トレも出来てないし、
どんどんヘタレになってくわ(‘A’)
体重と筋肉落ちるって最悪だわ、ホントw
まだ吐き気も完全に消え去ってないしね。
正月行ける☆カナ?w
30日には完治の目処を立てたい感じですけどw
体力は最盛期ですから、回復力は一番の筈w
あとは気力次第でなんとかなる(`・ω・´)
病は気からとよく言うからねw