遊び

今日は都内某所で7名のヲタとは言い切れない面子で、
ヲタカラもどきをしますた。(ヴぁ
最初はイッパソ曲だったけど、
店員来た後は大概ヲタカラになりましたけどねw
2時間のヲタカラもどきを終えて、
ゲーセンやら行ったあとにサイゼへ。
そこで約3時間だべってましたw
ボクはマルゲリータだけでしたけどw
後にこれが悪影響を及ぼすことになるだろうとは、
思ってもいなかったのでした。(何
大概ヲタヲモドキトークを終えてまたゲーセン行って、
ボクは途中で帰ってきましたw
21時半を回っていたので流石にw
まぁ久々に会えた面子だったから楽しかった☆カナ
酒の席に一緒にいられないのが残念ではあるけどねw