赤い目

※少々グロイのでご注意をw


右手の甲に出来た赤い目が黒い眼に変化してたので、
石でもつまったのかと思って引っぺがしてみた。
そしたら皮膚と癒着して中々引っ張っても取れないってゆーw
無理やり取ったけど痛くなかったわ。(ヴぁ
だって、その下には真っ白で(ry
骨は流石に見えてないけど、
間違いなくお肉だったわwwっうぇwwっうぇwwww
だから神経そこだけないから痛くないんだね。(ヴぁ
千奈美に血が固まって黒くなっただけでしたw
ってか事故ると必ずどこかお肉見えるんだけど(‘A’)
軽く削れてるかもしんないから体重減るわ。(爆
で、見た目真っ白の円が手の甲にあるとキモイから、
キズパワーパッド貼っておきましたw