X'masとか

最近はそんな習慣も抜けてきましたね。
物貰えなくなってから段々とwww
ボクにはホントにそれ以外の価値がないんでね。
イルミネーションが綺麗なのはいいんですけどw
世間一般で言われてることに疑問を抱いてるんだけど、
なんでクリスマスに彼氏or彼女と過ごさねばならないのかと。
その日だけ一緒なら満足なのかと小一時間(ry
ボクはいつも一緒にいられることの方が、
何十倍も嬉しいと思いますがね。
心のどこか、近くにあって遠くにいるような、
そんな心境のボクが言うことだから間違いない。(何
だがしかし、今のボクにそれを明確にする資格はない。
自分が好きになれないようなヤシに、
人を好きになる資格はねぇってよく言うぢゃないですかw
こんなヘタレなままのボクはダメだ┐(´ー`)┌
イッパソ交じりのヲタやってくるくらいだったら、
イッパソを松任した方がいいような希ガス
最近そんなことを思うんだけど、中々抜け出せない(ノ∀`)
つまり、明確に出来ないのはアヤフヤだからだ。
見事に繋がってる罠w
ホント、ダメ人間ですわぁ。(pgr