クリスマスSP

2チームで遊園地のアトラクション10個乗るという企画。
シーパラだったか、天候不調のために、
ペンギンのパレードでカウントされてたわ。
出てきたペンギンはもちろん可愛かったわけですが、
名前が相当カッコよかったんですねぇ。

マヂバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動物に池田とかwwっうぇwwっうぇwwww
あとテレ東社屋に戻ってきてパーティーやってる時のザンゲ会で、
小春のザンゲが意味不明で非常に(*´Д`)
ノリo´ゥ`リ<いつもみつめててスミマセン©
キャプ画はいいの取れなかったから割合で。
無言でハリセン食らった小春も更に(*´Д`)
しかし美貴様は小春いじめるの好きだな(ノ∀`)

発汗CM

今日でラスト。
東京タワーの階段を上ってたけど、
ボクには多分できない(ノ∀`)
それに展望台の床が透明のとこ実際に見たことあるけど、
あの上に立つなんてことは到底無理ですわw
だってボクはチキソだもの♪(pgrc