Wi-FiUSBコネクタ

DSのネットワークに繋ぐためのヤシなんだけど。
ルーターが無線だったら必要ないとかお㍗る( ´_ゝ`)
1台しか繋いでないからもちろん有線なわけで。
無駄な出費を被ってしまったよ。(マテ
ローソンの1k割引使ったから2,3kで済んだけど。
何故これが必要かというのは、図鑑収集のためだねw
グローバルトレードステーションポケモン預けて戻すと、
進化してるっていう裏技があるからそれを応用w
周りにお友達がいないボクには必要なのです。(pgr
ってかみんなと時期ズレテルから持って来てないという罠w
で、届くの火曜だってさ。(p
月曜に持ってくるように言っておいたから意味茄子。(ヴぁ
てかローソン行った時に義務教育時代のヤシに遭遇したw
3人いたんだけど、1人が染めて声変わりしてたわw
まぁ大して会話してませんけど。(ヴぁ
行くとこ行けばやっぱ遭遇するもんだなぁw