国語

百人一首を久々にやったw
厨房の時が最後だから2年近くになる☆カナ
まぁおかげで明確に覚えてる札が1つもありませんでした。(ヴぁ
しかしつまんねぇな(‘A’)

国漢

二字熟語でしりとりとかやったw
最初が師走で、次に走行→行事→事故みたいなね。
部首は変えていいって条件でやったんだけど。
で、途中で変なほうに流れていったのさ。
〜積雪→雪男→男性→性交→交尾〜みたいな。(pgrc
千奈美に1人一回答えるんだけど、ボクが男性と。(ヴぁ
みんなが色々言ってるからその場の勢いですねwっうぇwww
男しかいないからこそ成せるクオリティ。(pgr

オーラル

アルマゲドン見終わった。
最初の方40分はインターンシップで見れてないけど、
途中からでも十分泣ける内容だったわ。
感受性の強いヤシはボロ泣きして終わった後も引きずってたw
でもやっぱシザーハンズの方がいいけどなーw

物理

扁平率のプリント仕上げるだけだったw
でもよく意味がわからない罠(‘A’)
学年末は危ない教科多発だなwwっうぇwwwww

製図

マヂで2Dやめたいwwwwwww
値間違えまくって何度も修正してたから全然進まないとか。(pgr
嫌気がさすのは久々だったなぁw