「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」

【ルール】
見たらやる。
絶対ね!!
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!



◇顔:れいな(マテ


◇体型:適度にw


◇身長:150cm前後w


◇服装:普通でおk


◇性格:ツンデレ(ヴぁ


◇髪型:肩に掛からないくらいのがいいかもw

●年上が好き?

うんw
下なんて3つしか余裕ねぇし(‘A’)w

●財布はどんなのを使ってますか??

コンバースのデカブツ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

au W41H

●携帯のストラップは??

ハロショトレーディングの携帯クリーナーのれいな
大阪恋の歌のエアーストラップのれいな
・06年の正月グッズのキーホルダーのれいな
・16歳のBDグッズのキーホルダーのれいな
・05年のバレンタインストラップのれいな
・ハッピードールとかっていうヤシ

●バッグはどんなのを使ってますか?

deuterのクロスエアーって書いてあるw
自転車乗りにはわかるとオモウヨ。(何

●〔バッグ〕の主な中身は??

小銭入れとかイヤホンとかまぁ色々入ってるね。
学校から洗濯物持って帰ってくると重量が5kgくらいあるの。(ヴぁ

●今はいてるパンツの色は?

黄土色っぽいの。(ヴぁ
てかこの質問前に答えた希ガス

●星に何を願う?

きらり流れ星♪(何
とりあえずあーるわいw

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

これも答えた希ガス(‘A’)w
黒って答えたw

●好きなスポーツは?

自転車と水泳☆カナ

●好きな日

11月11日

●楽しそうな日

行楽日和の日。(ヴぁ

●最後に観た映画は?

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション蒼海の王子マナフィ

●怒ってる時どうする?

とりあえず足や腕に力を込めてみるw
そして解き放つw(マテ

●夏か冬どっち?

夏の方が楽しいこといっぱいあるぢゃねぇか。(ヴぁ

●最近、泣いたのはいつ?なぜ?

本気で泣いたのはあの日あの時以来だな。(謎
無意識に溢れる涙なんてのは久しぶりだった。(ぉ

●ベッドの下に何がある?

AVとかエロ本が山にって答えてみたい。(pgrc
布団だから湿気がいっぱい(‘A’)w

●昨夜何した?

PCして寝たけどw

●好きな車は?

SKYLIN GT-R R34 V-specⅡ Nur.

●好きな花は?

キレイハナ。(ヴぁ