実習

先生もやる気が起きなかったそうで、
雑誌についてる推理クイズみたいのやらされた(‘A’)
普通に授業したほうが遥かに楽だったんですけど。(pgr
ヒントから誰が何を買ったかとか推測するなんて、
到底頭のよろしくないボクには出来ないわけでw
マヂだるかったんですけどwwっうぇwwwww
こういうのすぐ出来ちゃう人は警察になれるよw
実際に就職試験で出るみたいだしね。
できなかったボクはずっとぐーたらしてましたとさ( ´_ゝ`)

数学

微分積分に入るとかorz
学年末は間違いなく落としますw(ヴぁ
今日はlog10 2=10の0.3乗みたいなのやった。
なんとなくわかったけど出来ねぇw
ほんとお㍗るw

電子

歯車の減速装置がどうたらこうたら。(ヴぁ
伝達比の計算とかやってたようなw
まぁそれだけ。